借金返済と生活日記ブログ

買い物依存症とコミュ障ぎみのオタクの日記です

はてなブログを始めるにあたって

すごく迷いました。

匿名とはいえ、こんなこと書いていいのかということと、仕組みが謎すぎてグループに入るのに何回もグループに入れませんと締め出しを食らったので、はてなブログ始めない方がいいのかなと思いました。

 

私はですが、スマホからはうまくグループに入れなくて、パソコンからはスムーズに入れました。

スマホからは、会員?になってグループに入ってくださいのメッセージが何回もでて挫折しそうになりました。

 

結局は、そのメッセージのとおりにやっていたので会員にはなれていたのですが、他の問題でグループに入らなかったようで、要らないブログを削除したりして、なんとかグループに入れました。

 

ここまでで、どっと疲れてしまいこれからは少し横になろうと思います。

できれば部屋の片付けをしたかったのですが。

 

そんな感じでムリせずやって行こうと思います。